これ何て呼びますか

立ったときに膝よりふくらはぎが外側です。膝はつきますがふくらはぎはつきません。いわゆる膝下O脚です。
治し方を教えてください。

A 回答 (2件)

歩き方やイスへの座り方などには


妙な癖などはなく、腰痛などもないのですね。
家系に、同じような人はいませんか。
いませんでしたか。

O脚の治し方で検索して、挫折せずに、
実行しつづけるのと、
ピラティスやアシュタンガヨガなども
採用して入浴後などにつづけてみてください。

先ずは、
整形外科でレントゲン写真を撮って、
膝の関節などの現状を知るところから
始めてみませんか。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レントゲン撮ってみるのいいですね!今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 16:47

ダイエットする


毎日3km走る

整形外科に行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走ると治るのですか?ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!