プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚なのですがX脚ですか?O脚ですか?調べてみたのですがわからないです。私の場合は【太腿とくるぶしはくっつく。膝とふくらはぎはくっつかない】状態ですよね。
これって何脚で直し方はどうすればよいのでしょうか

「この脚なのですがX脚ですか?O脚ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイトによっては内くるぶしもくっつかないとダメと言われますがその場合は内くるぶしも当たらないので、当たっているのは太腿だけとなります。脚の形状がわからないです

      補足日時:2022/12/19 14:53

A 回答 (3件)

何方かと言えばO脚気味ですね


普通の状態であれば、膝、ふくらはぎ、くるぶしの内側が
くっ付きますので
    • good
    • 1

靴底を見れば100%当てられる

    • good
    • 0

どちらかと言うと、O脚に見えますが...。



何かスポーツをやっている...?とかですかね。
健康そうな脚に見えますので、
おしゃれを急いで?矯正しなくても良いのでは...?ないでしょうか。

あくまでも、自分の印象...でしかありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!