アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトの話とか盗撮ものが好きとか自分の性器の長さを言ってくる男は友達としてしかみていないんでしょうか?あるいは、友達でもない。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

貴方が男なら、


普通は口にできないことを気軽に話せる、心許せる間柄。

貴方が女性なら、
性行為に対する壁を取り払うべく、まずは言葉で慣れされる手段。
目的は、気軽に性交渉に持ち込むこと。
或いは、性処理に困っている貴女に、その壁を崩してくれようとしているお友達。
    • good
    • 1

家族でゲームしたいよね〜子供と。

っていう話とか彼女と一緒に住みたいみたいな話もしてきたのですがどう思いますか?どっちなんでしょうかね」←後付けする人が多いサイトだとしか思わない・・

第三者は想像範囲を超えないので その人の本当の気持ちは分からない・・

俺は あなたの最初の質問文だけを見て回答したので 単に性的目的と回答したまで・・

あなたの後付けの質問との総合では無いので あしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。あとから思い出しまして…

お礼日時:2019/05/15 17:14

セフレ候補だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそう思いますよね…(T_T)

お礼日時:2019/05/15 16:52

あなたが男なら友達・・



あなたが女性なら 遊び目的の性的対象
    • good
    • 2
この回答へのお礼


女です。
その人、家族でゲームしたいよね〜子供と。っていう話とか彼女と一緒に住みたいみたいな話もしてきたのですがどう思いますか?どっちなんでしょうかね?笑

お礼日時:2019/05/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!