プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問したやつが勝手に消されました、バグですか?

質問者からの補足コメント

  • No.1&2さんへ、元に戻すことは、出来ますか

      補足日時:2019/05/15 17:34

A 回答 (5件)

>元に戻すことは、出来ますか


できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 17:39

人間として


してはいけない質問をしたから、
「コイツはひでぇ奴だ!」
って事で、
運営主の逆鱗に触れたんでしょッ!
    • good
    • 2

質問者が取り消すこともあるようですね。

    • good
    • 1

規約違反内容で運営が消したのでは?

    • good
    • 3

投稿ガイドラインに違反している質問の場合


運営により削除されることがあります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!