【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

琴奨菊、なんで琴バウワーやめちゃったんですか?

A 回答 (1件)

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/11/0 …

そのことについてのインタビュー記事です。
要所をコピペ。

琴奨菊は以前、仕切り前に体を大きく後ろに反らす「琴バウアー」が代名詞となり、もてはやされたが現在は休止中。司会者から理由を問われると、周囲の助言の他に「勝ちにつながっていないことに気づいた。電気(回路)と同じで、通りが悪くなっていた。新たなスイッチを探しているところです」と説明した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/16 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す