アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初Hをした後初めての生理が3日遅れていて妊娠しているんではないかと不安です。。
ルナルナで記録しているのですが、いつもは予定日ぴったりにきます。
初Hと言っても、挿入なしで、まず私が脱いで彼氏が服を着たまま手マンやクンニをして、その後わたしは下着とズボンを履き、それから彼氏のフェラをして最後に射精しました。
それからは私は下着を脱いでいなくて、そのまま2人で手を洗ったりうがいしたりして終えたのですが、これって妊娠しますか、?
もう子どもではないので妊娠する過程などは十分承知ですが、この際とても不安になってしまいます。
もし妊娠していなく考え過ぎで生理が来ていない場合、どうしたらその事を考えないようになり、生理がくるようになるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

それ、そうそう妊娠の可能性はないと思いますが・・・


喜ばしい出来事であっても、人はストレスを感じます
そして、ちょっとしたストレスでも、若いうちは簡単に遅れます
そして、遅れたことでストレスを感じ、さらに遅れ・・・ということも

美味しいもん食べて、温かい風呂入って、ゆっくり寝ましょう
考えても無駄なことは考えないのがベストです

難しいですけどね
    • good
    • 1

妊娠の可能性が非常に高いです


両親に相談して産婦人科へ行きましょう
    • good
    • 1

人工受精か体外受精しか挿入しないで妊娠できません。


そんな行為で妊娠したら、あなたは人間ではなく未確認生命体か何かになります。

もう少し生理と妊娠について正しい知識を得てからそういうことをしてください。
我慢汁だの着床時出血だの覚える前に、肝心の生理のメカニズムを知っておくべきです。
    • good
    • 1

挿入してなかったら妊娠してませんよ!


次する時は不安なら必ず避妊してください!
っていっても私もさんざん避妊してなくて経験三人目で妊娠しましたからあんまり深く考えない方がいいですよ!
避妊せず挿入すれば妊娠する時はします。
しない時はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!