プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サターンの椅子についてです。
サターンの椅子の画像を待ち受けにして願い事したら叶ったよという方いますか??

冷やかしや批判は書かないで下さい。

A 回答 (4件)

気持ちだと思います。


待ち受けで願い事が叶ったら人生ちょろいです。宗教的な考え方に脳がシフトしてしまうので気を付けましょう。
    • good
    • 1

そんな他力本願で願いが叶うわけありません!


三輪さんの待ち受けを使ってる「不幸な人物」を知っていますよ。
(事実であり、冷やかしや批判)ではありません。
    • good
    • 0

私が聞いたところだと、セガサターンの椅子の方が良いらしいです。

    • good
    • 2

願いが叶ったとき、それが自分の努力の成果なのか、たまたま運が良いだけなのか、どうしようとも叶った偶然なのか、待ち受けのおかげなのか

、はどうやって確認したら良いのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!