アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年26歳になる男です。
洗顔後に顔に化粧水や乳液は使用してきたのですが、顔以外の体にボディクリームなどを今まで使用した事がなかったのですが、使用した方がいいのでしょうか?
仮に使用した方がいい場合、基本的に夜のお風呂上がりのタイミングの1日1回の使用頻度でいいのでしょうか?
夜のお風呂上がり以外にもつけた方がいいのでしょうか?
夏など暑い時に朝起きると汗でべたべたするので夏などは朝にシャワーを浴びることがあるのですが、朝シャワーを浴びた時はボディクリームを朝も使用した方がいいのでしょうか?
基本的に夜お風呂上がりの1日1回の使用頻度で夏など朝シャワーを浴びるときは朝シャワー後と夜お風呂上がりの計1日2回の使用頻度でいいのでしょうか?
また、乾燥する秋冬だけの季節だけではなく夏など1年中ボディクリームを使用した方がいいのでしょうか?
今まで使用した事がなく無知なのでプロの方や詳しい方など教えていただけると大変参考になります。

A 回答 (1件)

男性は女性より皮脂量が多いので乾燥を感じたり肌が敏感でなければ使用しなくても大丈夫です。

肌をきれいに保ちたいのであれば使われた方が綺麗には保てます。
    • 0