プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性的に、太っている女性は恋愛対象外ですか?

私は今大学2年生で、158cm62kgの肥満体型です笑
周りからは、痩せたら可愛いのに…って言われます。嬉しいのか悲しいのか(^◇^)
タイプで言いますと、高身長ガッチリ体型の方とお付き合いしたいと願っています^_^
正直、周りからある程度カッコいいって言われる男性って、ぽちゃ体型の女性に興味なんか湧かないですよね(T-T)

なんでもいいので、何か言っていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 皆さま本当にありがたいお言葉ありがとうございました!!やっぱ痩せるべきです^o^8月までにまずは-7キロ目指して頑張ります!ほんと、感謝です。ありがとうございますm(._.)m

      補足日時:2019/05/17 22:32

A 回答 (17件中1~10件)

頑張ってね。


食を減らすと、小食が気持ちが良い事に気付く日が来るよ。
朝のお腹がぺったんこで、秋の朝がとても綺麗に観えたり。
周りの景色も美しく見えるようになったり。
そこの空気感も感じられたり。
そんな空気がおいしくなる。
美しい自然。
その一部になれるよ。
    • good
    • 3

痩せるべきですね。


恐らく、食は太いと思いますので、それは自己管理です。
管理できれば、体型に反映する。
管理できなくば、今のまま。
とこういうわけです。
男性は、そう、勿論管理できる人を好みます。
この択一には、応がありません。
どこまで食べているとかはわかりませんが。

間食は止める。
甘い飲み物は飲まない。
夜食などもってのほか。
御飯はお茶碗一杯迄。
腹7分目。
水分は、糖分や脂質を含まない物で、それはきちんと摂る。
高カロリー品は食べない。
ジャンクフードも止める。
お菓子等も止める。
甘いお菓子を控える。
スイーツも止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(;_;)でも…あなたが言ってくれたこと今まで出来てたら…今頃スリム体型なんだろうな…(T ^ T)でも、あなたが言ってくれたこと、これからもう少し頑張ってみます!!全部はすぐにできないけど…頑張ります!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/19 23:51

太ってる内にはいらない。

20なら、健康的でいいと思われる。
    • good
    • 3

ずっと一緒にいられる素敵な彼は


痩せている。太っている…
何て…
気にしないんではないかな❓

今のあなたを愛してくれる訳で‼️
外見より何より
中身を愛してくれる
相手は本物♡

だけど
糖尿病笑って
笑ってる場合じゃないですよ

糖尿病は
病気です

将来 失明したり
食べ物の制限があり
糖が出る事で
脳卒中、脳出血などなど
命に関わる事も…

まあ冗談で仰ってるのだとは
思いますが…

いずれにせよ
体重管理、食べ過ぎには
気を付けて下さいね
    • good
    • 0

デブは無理ですね。


異性としてではなく、人間として見れませんよ。
    • good
    • 0

僕は普通は太っている子は恋愛対象外。

興味もわきません。
でも、可愛いかったり、おしゃれだったり、話していて好きになったりして、長く接している間に惚れてくることもあります。最初に外見に魅力を感じない人でも、長期戦になると変わってくることはありますね。一目惚れされることはないだろうけど、交友範囲広げてジワジワ頑張ってりゃ何とでもなるでしょうね。

好きな女のタイプと、自分がカッコいいとかモテるとかは、なんの関係もない。
そもそも自分の顔や体格次第で女の好みが変わると思う?
あなたは自分の顔が変わったりモテたりしたら、男の趣味も変わるかい?

モテる男はライバルも多いし、いい女と付き合える可能性が高いというだけで、女の好みが変わるわけじゃないでしょ。逆に考えるといい。ブサイクな男は、ぽっちゃりだとかブサイクな女が好きになるってことですか?フツメンなら顔が普通の女で妥協するってことですか?
そんなこと無いでしょ。

女は特にそうだけど、いい女がイケメン高身長を好きだなんて話はあまり聞かないし、見たことが無い。むしろ、ブサイクな女ほどイケメン好きが多い印象があるね。キレイな女がイケメンやジャニーズが好きだというのはむしろ珍しい。

僕は172しかないから高身長ではないが、ラグビーやってたし今も格闘技とジムで鍛えてるからガッチリしているが、自分がガッチリだからこそ、女の子は華奢なほうが好き。せめて鍛えて引き締まっているか・・・。ある程度イケメンだと言われるが、それで仲良くなってくれる子や小奇麗な女はだいたい興味がなくて、ふざけてる面白い女が好き。そういう感じで、好みの相手のタイプは千差万別。逆にガリガリな男でぽっちゃりした女の子好きな人もいるしな。

とりあえず気になるなら、本気で糖質制限とかして痩せる努力をすべき。62kgなんて、3ヶ月もあれば標準以下まで痩せられる範囲。何回か挫折を繰り返しても、めげずにやってれば2~3年もあればなんとかなってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、やっぱりかっこいい人には可愛い子が寄って行くし、そりゃ人間誰しもブスよりは可愛い子選びますし、だからかっこいい人は可愛い子と付き合うのかな…って思ったんです!
ほんと、今のうちにちゃんと痩せるべきですよね…(._.)3ヶ月でそんなに痩せられるものなんですか!?来年の成人式にはなんとかしたいですし、あと10ヶ月…ほんと頑張ってみようと思います。
少々厳しいお言葉でしたが、凄い胸に響きました。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/17 22:30

必要以上に食べなければ肥満にはならないのですが


食べてしまうのですよね
いわゆる病気です

でも、それが自分だって納得できれば
別にモテなくてもいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビョーキ…(゚ω゚)でも最近ほんと糖尿病を懸念してます笑
モテたいってカテゴリーにしといて言うのもなんですが、別にモテたい訳じゃないんです!ただ、ずっと一緒にいられるようなステキな彼氏が欲しいなー…なんて(´・∀・`)

お礼日時:2019/05/17 12:44

人によるし中身にもよるしお互いの関係による


仲良くなれたり優しくしたり
お、この子素敵だなと思ったりもっと一緒にいたいと思えば
言動や表情もかわいいなと思うようですし。
ポッチャリがいいという人も居ますし

若者が集まるところでボケーっと人混みを眺めてごらんなさい
あなたぐらいの体型で恋人や夫と歩いてる人いるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれもそうですね…そんな子達はきっと凄い良い所持ってるんでしょうね(*゚▽゚*)私もガンバルンバ!!ありがとです!

お礼日時:2019/05/17 12:41

気にしなくても大丈夫ですよ。


変に気にするとかえって逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)いちよー私明るいデブなんです!笑自分で言うのも何ですが笑
自分でも卑屈なデブだけにはなりたくないなって…

お礼日時:2019/05/17 12:40

キツイこと言って申し訳ありませんが、デブはデブと付き合ってください。



自分はデブなのに、男は高身長ガッシリ体型なんて、どう考えてもモテそうな男性を狙おうというのは無理があります。

高身長ガッシリ体型と付き合いたければ、あなたもスレンダーな体型になってください。

痩せたら可愛いのに、というのは、太ってるいまはブスだよ、という意味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっっっっふ…_:(´ཀ`」 ∠)当たり前のことなのに高望みしすぎましたね…ほんと、痩せなきゃ損っすね…太っている今はブスはその通りですわ笑それ言われて何喜んでんだって話でした笑ありやとございやす!!

お礼日時:2019/05/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!