「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性的に、太っている女性は恋愛対象外ですか?

私は今大学2年生で、158cm62kgの肥満体型です笑
周りからは、痩せたら可愛いのに…って言われます。嬉しいのか悲しいのか(^◇^)
タイプで言いますと、高身長ガッチリ体型の方とお付き合いしたいと願っています^_^
正直、周りからある程度カッコいいって言われる男性って、ぽちゃ体型の女性に興味なんか湧かないですよね(T-T)

なんでもいいので、何か言っていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 皆さま本当にありがたいお言葉ありがとうございました!!やっぱ痩せるべきです^o^8月までにまずは-7キロ目指して頑張ります!ほんと、感謝です。ありがとうございますm(._.)m

      補足日時:2019/05/17 22:32

A 回答 (17件中11~17件)

女性の言うぽちゃって、男性では


ぽちゃとは言わないんですよね。

体重多くてもいいので、体型は気にして欲しいです。

>痩せたら可愛いのに
この言葉を聞いて行動できる人が好きかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性から見たら私ただのデブですね笑でもいちよう今運動部やってるんで、足とか腕の筋肉には自信あります!笑まあ太いのには違いありませんが…

お礼日時:2019/05/17 12:36

はい対象外です


どちらかというと嫌悪感があります
自分でコントロールも出来ない
だらしない人なんだと思ってしまいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね(;_;)生活習慣整ってない人、私でもいやですもん笑なんか改めて言われて痛感しました…ありがとうございます…。

お礼日時:2019/05/17 12:34

性格がよければこのくらいのぽっちゃりはOKです


でもねえ えてして デブって 性格が悪いことが多いんです
 優柔不断だし、欲望丸だしだし、
 普段は大食いしてるのにデートになると「もう食べられない」を連発して、奢っている男をがっかりさせる
あなたはそのようなことのないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、タチ悪いことに、一度に多く食べられないデブなんですよね笑むしろ一回の食事が普通の女性よりも少ないくらいなんですよね^o^でも食べる回数が多いからデブ…。優柔不断も当たってますし、あなたはエスパーですかい(T-T)

お礼日時:2019/05/17 12:33

ちょっと絞りましょうか・・・


BMI25を超えてますので、50kg位を目標に落とすとよいかと思います
ゆっくりと落とすのは楽ですが、落ちてほしくない部分から落ちやすいです
一気に落とすのは大変ですが、落ちてほしくない部分は維持されることが多いです
まぁ、苦労して一気に落とした結果、肝心な部分も落ちるってこともありますが・・・

方法はともかく、50kgを当面の目標として頑張りましょう
そこから先は、目指すならゆっくりと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すいません笑痩せます笑
って言っても中々ダイエットしようとしないのが私…(°▽°)10代のうちにやっとかないと後々きつそうですよね。

お礼日時:2019/05/17 12:30

デブ専は特殊性癖なので少数派かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそーですよね笑
痩せるしかないですねえ(*´-`)

お礼日時:2019/05/17 12:28

「男性」と一括りにまとめることはできません。


好みは個々人で違いますから。

>正直、周りからある程度カッコいいって言われる男性って、ぽちゃ体型の女性に興味なんか湧かないですよね(T-T)
さあ、それはわかりません。
その人好みがぽっちゃりの可能性だってありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…こんな私でもいいなって思ってくれる男性を大切にしなきゃですね!ありがとございますm(__)m

お礼日時:2019/05/17 12:45

好みは人それぞれなので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…難しい質問ですいません(_ _)

お礼日時:2019/05/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A