アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久々に仕事が定時で上がれ、
まだデパートがやっている!給料日に向けて洋服でも見ていこう!
とウキウキしてデパートに行ったのですが、全身鏡見て自分の疲れ切った顔を見て愕然としました…
そして洋服が何も似合わない…( ;∀;)
いつも初対面で20代前半にみられる事が多いのですが、絶対今日は30代そのもの…。
思わずデパートで泣きそうになりました。

すぐに肌が蘇る方法何かないでしょうか?
なるべくお金を使わない方法だったら嬉しいです( ; ; )
寝るのが1番!なのはわかっているのですが、実家住まいなのでお風呂の順番とかが1番最後なのであまり早く寝れず。

髪がボロボロなのでとりあえず来週美容院に行こうとおもいますが(´-ω-`)ショボン

質問者からの補足コメント

  • 融通のきく親だったら良いのですが…( ;∀;)
    多分父には「俺の家なのに先にはいるな。」と言われそうです(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 12:01
  • クレンジング→洗顔→スチーマー→化粧水→たまに美容液→乳液→アイクリーム
    の順に使ってます
    角質ケアは何をされてますか?(*⁰▿⁰*)
    パックはたまにやるけど週一回出来てるかな…(−_−;)

    ちなみに化粧品は何を使われてますか?
    今トライアルのアスタリフト?を買ってみて使っています。
    今高いけどオバジ c25 を買おうか迷ってます( ;∀;)
    サプリも取り入れようとプラセンタを買ってみました。
    ランコムとか買ってみたいけどお財布的に絶対無理…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 12:07

A 回答 (4件)

美容液というか


服の色とかデザインが似合わなくなってきたのかもしれません。

まずは美容院、そして顔移りが良く見える
明るいお色で年相応のブランドの服を選ばれてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分服装は年相応です(笑)
スカートもロングしかはかないです。
ただ鏡で見た顔がすっごい疲れ切った顔をしてなんだかしぼんだかんじ?みたいな…
今日もたまたま早く帰れたのですが今日はなんだか昨日よりも良くなっている気がする!
パックしてみたせいかもしれません(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2019/05/17 19:09

やはり食生活と生活習慣の見直しです。



基礎化粧品は肌を保護する役目はありますが、お薬ではないので治すことは難しいです。
スキンケアも大切にしながら食生活、生活習慣も見直しをお勧めします。
年齢を重ねて行くことに食生活と生活習慣は肌や髪の毛に出やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこですよね(´-ω-`)
今日もたまたま仕事が朝5時起キャンセルになり早くかえれたのですが、いつも朝5時起きの夜22時くらいに仕事が終わるもので…
いつも外食だし生活習慣をなおせるきがしません…泣

お礼日時:2019/05/17 19:04

朝が早いお仕事ならご家族にお願いしてお風呂の順番を変えてもらって、早く寝る。


とにかくたっぷり寝ると寝ないとじゃ翌日もう違います。触ってわかります。
私はお風呂のあと安くていいので化粧水をたっぷりこぼれるほどつけて、その上からニベアを塗ってます。
これでよく寝るとほっぺたがしっとりもちもちになります。
ただし、ニベアは日光に当たるとサンオイルの役目を果たしてしまうので朝は厳禁です。朝は普通になんかエイジングケアとか書いてあるのを適当につけてます。
あとは、ニキビなどができるようなら枕カバーを頻繁に変える(できれば毎日)ことも有効らしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性は20代後半から、きちんとケアしないとくすんできます。


30代なら、お金をかけずに肌は蘇りません。
マッサージやスキンケアをきちんとしてあげましょう。
特にマッサージは速攻性があると思います。
ちなみに私は、クレンジング→洗顔→マッサージ→化粧水→美容液→クリーム→アイクリームを20代からずっとしています。
角質ケア・保湿パックを週2回。
今は20代に見えても、年相応のケアをしてあげないと肌も身体もついてきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!