アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。
そこで質問なんですが、最近彼女が他の男子と未成年なのに飲みに行きました。
相手は男子6人に対して女子1人でです。
前にも男子と食べに行きたいや、泊まりに行きたいなどと言う人です。
何回も嫌とは言ってるのですが続ける場合どうすればいいですか?
出来ればですが別れる以外でアドバイス欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は飲んでいないと言っています!

      補足日時:2019/05/17 09:25

A 回答 (3件)

彼女はハーレム状態が楽しいので、彼女を変える事は出来ないです。


彼女は男好きなのだから。
別れる選択肢がないなら、あなたが変わるしかないので、彼女のこの様な行動を許容範囲にするしかないです。
男子と遊ぶなとか束縛をすれば、余計にするのでしょうから、男好きな彼女を好きになったのだから仕方がないと自分に言い聞かせる、そして彼女はあなたには本気ではないから、他の異性とも遊ぶので、弄ばれても仕方がないとあなたがこの現実を受け止めるしか方法はないです。

私も彼がいて、他の異性と遊んだりLINEしてたりもありましたけど、彼を本気ではないからです。
本気でない彼に、男と遊ぶなとか束縛をされたら、別れれば良いと思うので、あなたには別れの選択肢がないので、現実を受け止める、これが解決方法だと思います。
    • good
    • 3

「他の男子と泊まりに行きたい」と平気で公言できるわけですから、「1人の男では収まらない」ということです。



まあ、正直なんですね。
それが信頼関係を損なう行為であるということを理解していないのでしょう。

別れた方が良いですよ。
失敗すればそれなりに学習するでしょうし、上手く行くのならそれが彼女の世界なのですから。
    • good
    • 1

「じゃあ俺も、ほかの女の子と飲みいったり出かけたりしてももちろんいいよね!」



と言ってみて反応見てはいかがですか?

それで、嫌といえばそこから諭すことができるし、どうぞと言われたらつける薬はないのか・・・と諦めて付き合っていくかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!