アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨上がりの宮迫さんは身長がすごく高く見えますが167㎝なんですか?
逆さばとか伸びたとかでしょうか?

A 回答 (4件)

芸能人は身長盛るの当たり前やからな

    • good
    • 0

高く見えません。


伸びる年齢じゃないでしょ…笑
    • good
    • 1

髪のボリューム出す為に立てたりしてましたからね。


髪の毛の高さもプラスされた上、相方の蛍原も166cmという事で、高く見えているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

169㎝と出てますね。


多分そのくらいだと思います。
鈴木京香さん(166㎝)と夫婦役でドラマ出演したとき
身長がほとんど変わらなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!