いちばん失敗した人決定戦

採血後の血液はどこに行きますか。検査が終わったら部屋に自分の血を飾りたいので返してほしいです。返してもらえますか

A 回答 (6件)

採血されて、検査が済んだ後は医療廃棄物で全て焼却されます、



手許に返却などをされる事は100%有りません、

それより、
質問者の思考は相当に危険な構造の領域に入ってるが、
一度受診した方が良いのでは?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

医療にとっては廃棄物でも本人にとってはそうでないかもしれないのに残念です
病院は彼女に禁止されてますので受診はできません
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 13:55

血液

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 11:42

保存と言っても固まってしまうけどね。


自分の血液なんだから、いつでも取り出す事はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ保存の話に?
瀉血して自分で瓶の中に血液を保管してるんですけど最初は固まりますが時間が経てば溶けて綺麗になりますよ
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 11:31

医療機関で健康保険を使ってする採血の目的は純粋に病気の診断および治療のみです。


それ以外の用途に使うことはできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の病気を見てもらうついでにと思いました、残念です
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 11:30

採血後は、病院や保健センターに血液が行きます。

検査結果の善悪を報告する目的で、あいにく返してもらうことは出来ません。ご了承下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の体の一部なのに残念です
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 11:30

感染症の危険性があるから無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人で瀉血して血液を瓶に保管してますが何ともないです。なので欲しいのですが危険なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!