プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近でアプリで不特定多数とやってしまい不安で自宅検査キットの採血のものを買ったんですが採血量が足りずランセットも使い果てたので検体不良だろうなと思い問い合わせすしたら一回限り無料で交換できるのでとりあえず血液を送ってと終われ送ったら血液量少なかったけど正常に検査できたと連絡きました。信用しても大丈夫思いますか?2項目の検査だったので2箇所裏表にもきっちり血液付くくらい必要だったはずが量が足りず1箇所のしかも裏はほぼ付いてないくらいでした。あおぞら研究所検査センターというところの検査キットです。

A 回答 (3件)

ごむつけなかったの?


いい女いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラはつけてないです。挿入はつけた

お礼日時:2022/11/15 14:22

性病感染は、血液検査だけではないですよ。


泌尿器外来に受信して、
検査をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずエイズ梅毒が1番不安だったので

お礼日時:2022/11/15 13:43

その言葉通り受けるしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!