アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こののび太の両親を見て、どう思いますか

「こののび太の両親を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

「フ、フ、フ老けたな~」


「のび太家は何処に・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:59

ちょっといつものドラえもんの雰囲気ではなく、厭な印象を受けます。

    • good
    • 1

定年後は、いいとこ住んでそうな感じ

    • good
    • 0

あら、お父さん出世したんですね笑



定年退職後に優雅な生活してるように見えます
    • good
    • 0

お父さんの髪型がバーコードに。

。。汗
少し見ぬ間に、近代化されて
高級な住宅に住んでるんですね(笑)
    • good
    • 0

いつも見ていたドラえもんではありません。

異様な光景です。
    • good
    • 1

なーんにも

「こののび太の両親を見て、どう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!