プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ばの女性です。
タイトル通りです。
今は自分自身に恋愛が終わったことを納得させるために必死です。
彼の仕事が忙しく体調不良も重なり2週間程連絡頻度が少なくなってしまい、
私は不安になり感情が爆発してメッセージアプリを消してしまいました。
もう少し我慢すればよかった、と後悔しかないのですが、彼からのリアクションは何もなく、ただもう希望が無いのだけはわかります。

30代の失恋ってしんどいですね。

また恋愛できるなんて思ってないです。
ただ誰かに共感してほしく書き込みました。
まとまりのない文章でごめんなさい。

A 回答 (2件)

恋は身近で探すべきですね。

海外なんてどうせ上手く行くはずなかったです。
同じ都市内で新しい恋人を探してください。どうせ人間いっぱいいるんですから、見つからないわけもないと思います。
    • good
    • 0

私も30代です。



私は30代なりたての時に離婚を経験しました。(元夫の児童虐待が原因)
今は付き合って4年の年下の彼がいますが、この彼も最初のほうで3股をかけていて男性をその時、1度は失恋した気持ちになりました。
私が身を引こうとしたので・・・

30代の失恋は色々考えることも多くなるし、自分のことも不安になるし、本当に色々しんどい気持ちわかります。

でも、こんな私みたいな人間でも今はその彼と山場を乗りこえ子供も交え仲良くやっています。
30代は色々あるなぁと実感してますが、私は20代より30代の今の方が楽しいと思えます。

貴方にも幸せが訪れますように・・・
応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!