プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
好きな人をご飯に誘ったところ、「遅い時間でも大丈夫なら行こう」というような返信が来ました。
具体的な日にちは決めてなかったのですが、今月の後半の火曜日と決め、彼から「予定とか分かったら早めに連絡するね」と言われました。
けれど、まだ連絡が来ていません。この時点で明らかに脈なしだなと自分で思っているのですが、「予定どうですか?もし忙しくて無理そうなら、またの機会にしましょう」と送ってもいいですかね……?もし送るとしたら、いつ頃がいいでしょうか。
むしろ送らないべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今回で4回目のお出かけです。
    私から全部誘いました。というのも、彼から「また見たい映画あったら教えて」「また行こう」と言われましたが、待っても誘われなくて。社交辞令ですよね……。

      補足日時:2019/05/18 23:22

A 回答 (2件)

今月後半の火曜日なら、もう明日の21か28日しかないから、21か28の火曜日どうですか?と送ってしまえば?

    • good
    • 0

ココで何度も聞くぐらいなら、本人に確認した方が早くない?


聞けば、行く方向になるか・ズラすなり・断るなり・・それなりの対応してくるでしょ。

お好きなんですよね?、この相手の人のこと。
このまま連絡しないでフェイドアウトされていいんですか?自分から行動しないで終わって、後悔しませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!