アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳 バツイチ子持ち 手取り24~26万円で20代前半~半ば位の女性と結婚できるでしょうか??

A 回答 (10件)

ボーナス 年2回 計6ヶ月分 程あれば 何とか……かと(希望的観測)



現在、その 20代前半~半ばの女性 と既に交際されていて、お二人の仲に お金以上の価値のある愛情等があれば 経済的困難も打ち砕けるかもしれませんが、女性の年齢がはっきりされていない様子なので、 あくまで あなたご自身の希望なのでしょうかね^^;
正直申しますと 難しいと思います。
月収面でもそうですが、子持ち と言うのがネックですね。※引き取っているにしろ、養育費を支払っているにせよ^^;
あなたの月収は あなたのご年齢を考えると ご職業にもよりますが、そう高くない水準です。
下手すりゃ、高学歴・大手の会社に勤めている あなたご希望年代の女性と そう変わらないかも知れません。
そして、若い子程 結婚したら家に入りたい(会社を辞めたい)と考える方が多いかと思います。
ある程度の年齢(責任のある立場にある可能性があり、仕事に意欲的な方)の方が、望みはあると思います。
あなたご自身が 「女性には仕事を辞め 家庭を守って欲しい」と考える方ならば あなたの希望する年代の女性や 私の言う ある程度の年齢に該当する女性は難しいと思うので 止めておいた方が無難でしょう。
お金の問題は どんなにお二人の仲が堅く結ばれていたとしても、生活そのものが成り立たないでは 保たれません。
日々の疲労やストレスから 少しずつ or 一気 に 崩壊していくことでしょう。
こんな言い方は失礼かも知れませんが… ご自身の身の丈に合った女性をお探し下さい。
    • good
    • 0

それは普通に考えれば無理だと思います。


養育費も先が長いですよね。遺産相続の心配もありますし。

もし20代前半~半ばくらいの女性と再婚できる可能性があるとしたら、
同じようにバツいち子持ちの女性かもしれません。
若妻の連れ子が虐待されるパターンにならないよう
よーく考えないといけないと思いますけど。
    • good
    • 1

再婚は全然可能(*`・ω・)ゞですが、3回結婚しないようにちゃんと交際してよくお互いに話し合ってから結婚した方が私は良いと思いますわ。

。。勢いや弾みで結婚すると長続きはしませんわ。。。
    • good
    • 0

人柄がよければね

    • good
    • 0

自分を過大評価し過ぎて高望みしているかと思います



ただでさえ一回りも上のおっさんに寄ってくる女性少ないのに収入もそんなに多くなく子持ちですよね

三十路狙いが良いかと思います
    • good
    • 0

それは特定の誰かを指しているんでしょうか


その相手の方と親密な関係が築けていて、お互いに好意を持てる部分があるのなら、条件なんか関係ないと思いますが、不特定の中からその条件の女性を探すという事であれば九分九厘無理でしょうね。
まあ100%なんてありませんから、貴方が本気でしたら当たって砕けてみるべきだと私は考えますけどね。
    • good
    • 0

資産が有れば何とか、無いなら女性は良くて36才位になりそうです。


何故に20代か分かりませんが?理想を追いかけるのも良いけど高望みしすぎです。
まあ、結婚まで遠いですね。
    • good
    • 2

無理でしょ(>_<)手取りが少ない。


ボーナスなしですか?
相手の女性ぁ社長か看護師か公務員でないと生活苦しいと思います。
お子さんは育ててらっしゃるのですか?それか養育費支払ってるんですか?
バツイチ子持さんって再婚の事考えると悩みが多くて大変ですよね。。。
お子さんが高校か大学卒業してから自分の人生自由にした方が確実に良いと思います。
    • good
    • 0

「37歳 バツイチ子持ち 手取り24~26万円」とわざわざ結婚しようと思う「20代前半~半ば位の女性」がいたら驚きです。

    • good
    • 2

とりあえず結婚相談所では、


ムリと言われますよ。
相手に求める条件が、
図々しいです…笑
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!