プロが教えるわが家の防犯対策術!

PandaHall Elite 約9000個/箱 18色 4mm直径 8/0 シードビーズ 丸小ビーズ 糸通しビーズ アクセサリーキット ランウドビーズ ガラスビーズ 手芸用品 クラフト用品 手作り素材 材料 混合色を買いたいんですが…。量が多いからこんなにたくさんいらないんで、100円ショップで買おうかなと思っているんですが…。小ビーズ100円ショップに売っていますか?(人形の服につけようと思っています。ただ人形の服につけようと思っているだけなんです。)

A 回答 (1件)

「PandaHall Elite 約9000個/箱 ~ 材料 混合色」を検索したら、アマゾンで1500円くらいで売ってるヤツかな?


キミが「こんなにいらない」と言っても、個数なのか色種を指すのかも分からず「じゃあ何をどれだけ欲しいの」って話にしかならない。
100均に売られているビーズが、キミの欲しい物であるかも分からないし、全色有ったとしても100均の方が高額になる。

質問する前提として、【まずキミが100均に行く必要がある】と思うヨ。
その上で具体的に欲しいビーズが無ければ、ピンポイントで質問すればいいんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!