プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日の昼に神戸祭りへ見に行きました。
パレード祭りを見たけど残念ながら今年は東京ディズニーリゾートの出演はありません。
ディズニーパレードがないからディズニーの仲間たちに会えなかったのは残念でした。
おもしろくない感じです
上記の通り、言葉を間違いか見て、もし間違いがあれば直してくださいからメールの返事をお願いします
今日の夜10時までに返事をお願いします

A 回答 (4件)

こんなのどうです?



日曜日の昼に神戸祭りへ見に行きました。
パレード祭りを見たけど残念ながら今年は東京ディズニーリゾートの出演がなくて、
ディズニーの仲間たちに会えなかったのは残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
言葉を直してもらって助かった

お礼日時:2019/05/20 12:08

お礼対応



また気がついたら回答は致しますので遠慮なくどうぞ~
出来たら、対象の文章をカギカッコなどで区切るとかしてもらえると、より対応しやすいと思います
では、これにてっ
    • good
    • 1

日曜日の昼に神戸祭りへ見に行きました。


 ↓
日曜日の昼に神戸祭りを見に行きました。

パレード祭りを見たけど残念ながら今年は東京ディズニーリゾートの出演はありません。
 ↓
パレード祭りを見たけど残念ながら今年は東京ディズニーリゾートの出演はありませんでした。

ディズニーパレードがないからディズニーの仲間たちに会えなかったのは残念でした。OKです
おもしろくない感じです OKです

おもしろくないと感じました

おもしろくなかったです
と、してもいいですよ

>上記の通り、言葉を間違いか見て、もし間違いがあれば直してくださいからメールの返事をお願いします

メール?
あなたのメールアドレスは知りませんから、送れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は耳が聞こえない人ですが理解してお願いします
言葉が苦手ですから修正してくれて助かったです お疲れ様です

お礼日時:2019/05/19 20:29

日曜日の昼に神戸祭りへ見に行きました。


パレード祭りを見たけど残念ながら今年は東京ディズニーリゾートの出演はありません。
ディズニーパレードがないからディズニーの仲間たちに会えなかったのは残念でした。
おもしろくない感じです

これが日本語として不自然じゃないか?
必要なら修正して欲しい
ということでよろしいですかね?

日曜日の昼に神戸祭りへ見に行きました。
パレード祭りを見たけど、今年は東京ディズニーリゾートの出演はありませんでした。
ディズニーパレードがないからディズニーの仲間たちに会えなかったのは残念でした。
ちょっと物足りなさを感じました。

残念 が2度出てくるので、少ししつこいです
おもしろくない だとネガティブな感じが強くなるので薄めてみました


~からメールの返事をお願いします
この部分の意味が取れないのですが、上記回答で十分であればそのまま
何か必要であれば、補足の投稿をお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は耳が聞こえない人ですが理解してお願いします
言葉が苦手ですから修正してくれて助かったです お疲れ様です

お礼日時:2019/05/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!