アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸籍謄本を見ると曽祖父母も父方の祖父母も父母も全員婚姻日が5月だったんですが、これは俺も5月に結婚する可能性高いですか?

A 回答 (4件)

こだわる必要ない

    • good
    • 0

巣作りの時期だもんね


あり得る(^^)
    • good
    • 0

高いよ・・12分の1だもん



あなたの家系でなくても 誰にでも当てはまる
    • good
    • 0

田植えを終えて一段落したなら、そうなるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!