プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親孝行は意識してますが、祖父母孝行と兄弟孝行は何かしていますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします!

      補足日時:2024/04/06 22:10
  • 訳わからない回答は不要です

      補足日時:2024/04/06 22:11

A 回答 (4件)

祖父母両親誰も生きていません。


なので、今、孝行したくても出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 22:08

親孝行はその他の人間への普遍愛の出発点だろ。

    • good
    • 0

祖父母→


季節の手紙を送ります。
最近は季節感溢れる切り絵の立体的な手紙があるの喜んでくれますよ。
音も出るものも多いです。

兄弟→
誕生日とクリスマスとバレンタインにプレゼントを送っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵です!参考になりました。

お礼日時:2024/04/06 22:08

親はもう天国。


祖父母は慰霊塔にいます。
兄弟では姉弟の関係。
姉は家出して今はどこでどうしているのやら。
だから、もう遠い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A