アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは親孝行するなら親に何を買いますか?私は父親に新品のマッサージチェアと母親に新品の眼鏡買います

A 回答 (6件)

元気な顔見せて「天才に産んでくれてありがとうイェーイ!」って言うだけでいいと思います。



物って喜ばないことあるから。
毎回買ってると当たり前になるしね。
    • good
    • 0

旅行連れていったり、ソファー買ったり、服買ったり、趣味に使うものとか、まぁ、いろいろ買ってる。



笑顔でいて欲しいから、物以外でもアレコレやってはいる。

死ぬときに、子供がいてくれて良かったと思ってもらいたいよね~。
うちは残り時間がだいぶ減ってきたから、焦るよ。
    • good
    • 0

さぁ、年5.6回は送りますからね



何って、ネタ切れなので。

送れそうなもんはだいたい送りましたね
    • good
    • 0

温泉旅行

    • good
    • 0

ワタシもマッサージ器なんかを


プレゼントしていたのですが
面倒なので現金を渡すようにしました。

母はともかく、父は喜んでいました。
    • good
    • 0

モノは欲しがらないと思います。


でもね、孫をねだってくる。
もう手遅れだし(そもそも子どもがいない)モノでいいなら何でも言って、て感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています