アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中です。マッチングしてまだ会ってないのに、子作りの話になっています。普通でしょうか?。

A 回答 (1件)

結婚を意識した活動である以上は、それを見据えたお付き合いをしたい人も、いるだろうと思います。

反対に、子作りの話でドン引きする人も、いるだろうと思います。

そういう子作りに対する気持ちの持ち方や、リアクションも含めての『相性』だと思いますから、
こんな唐突に子作りの話題を放り込んでくる人なんてデリカシー無いだろうと思ったら、
他の人を探しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

関係した仕事でやたらドロドロを見てきて、自分は居なくても良いと思ったみたいなんですが、理想もあるそうです。不妊で悩む人を見てると長いスパンを掛けて求め合う事が必要であると言いますが、それは貴男の偏見であるに過ぎないと言うと妙に納得して居られます。交際してもいないのに、妙齢な私からすると複雑な気持ちなるんですが明るい家庭にしたいと言う理想もありなのかな?と思いました。