プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に1時間間違えて早く来てしまいました。
どうしましょう…

質問者からの補足コメント

  • いつも、学校に遅刻してて7:00を過ぎているのを8:00と間違えました。
    いつもいない先生がコンビニで買い物してたし、おかしいなとは思いました。
    学校終わったらまた見ますね

      補足日時:2019/05/22 07:48

A 回答 (6件)

私も間違えて


出勤したことあるよ。(笑)

出勤時間は
朝の4時半だけど寝ぼけて1時半に入っちゃいました。


アホです…。


サイコパス人間さん無事に1時間過ぎてよかったね。

ところであなたは本当にサイコパスなんですか
サイコパスってそんな感じなのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出勤時間4時半ってめっちゃ早いですね!?

寝ぼけたら時間が分からなくなって焦って1時間間違えるんですよね笑
トイレで10分ぐらいこもってたらあと35分ぐらい時間があったんですけど教室行ったら先生がいたのでそこから35分寝ました笑

自分は筆箱にカッター2本、リュックに1本入れてます。
そして、カッターが大好きで友達に「将来人殺しそう笑」って言われてそこから1部の人ですけどサイコパスって呼ばれる?言われますね笑
サイコパス診断でも、サイコパスの回答に近いことを言うので自覚はしてます笑

お礼日時:2019/05/22 18:52

ちょっと思ったけど 今日1時間間違えたってこと…



神様からの
暗示かもしれないね

これからは遅刻しないように頑張ってね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に神様の暗示かもしれないです笑

ありがとうございます!
遅刻しないように頑張ります!

お礼日時:2019/05/22 18:57

暇だったので


いらんこと言っちまった
忘れてーちょんまげ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!
こんなくだらない質問に答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 18:58

こんにちは


こないだはありがとう 。


あれから元気ですか?


お礼をもらって以来 ずっと気になってたんですが
カバンの中 いつも持っているナイフってやっぱり護身用の為のものなの?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひなはやさん
こんにちは。こちらこそありがとうございました。

はい!元気です
今日は遅刻しなかったので笑

護身用というかそれもありますが、テープとかモノをまとめるときに結んでるときの紐とか段ボール切るときとかに「はさみかカッター持ってる人」って言われたときとか貸せるので1個はあった方がいいのかなぁと思ったので入れてます。

お礼日時:2019/05/24 16:45

ふーん


そうだったんです か。

サイコパス人間さんってすごく頭がいいし気が長そうですね。

でもカッターを持ち歩かなくてもハサミでいいのにと思いました。

私は気が短いです 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、自分は頭悪いし気は短いです。
でも、周りの人には優しくしようと心がけています。

お礼日時:2019/05/24 18:51

色々答えてくれてありがとう


少し話ができて嬉しかったです。
もうすぐ晩御飯ですね
何食べるのか知らないけど 栄養つけて明日も頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も、話が出来て嬉しかったです。
ひなはやさんも栄養に気をつけて頑張ってください!

お礼日時:2019/05/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています