アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ姉の誕生日なのですが、プレゼントが思い浮かびません
姉は今年で20歳なので特別なものをと考えています。
私は高校2年で予算は2000円です
手作りも可です
教えてください!

A 回答 (7件)

イヤリングやネックレス、スマホカバーなんかは簡単に作れる。


あとは、センス次第。
    • good
    • 2

高給ボールペンまたはシャープペンはどうですか。


昔は高給万年筆って意味あったけど、今はつかわないので、ボールペンかシャープペンで!
    • good
    • 2

お姉さんが好きなスウィーツを作ってあげたら?


例えば製菓用の美味しいカカオを買ってきてチョコレートケーキを作るとか。
他にもスフレとかシフォンとか、チーズケーキとか、ネットで良さそうなレシピを探して作ってみたら、喜ばれると思うよ。
    • good
    • 2

国民年金の案内のパンフ

    • good
    • 0

レジンのアクセサリーや、押し花や綺麗な模様のデコパージュの小物ケース、コンパクトミラーなんかはどうですか?


私は綺麗な可愛いもの、選ぶのは大好きなのですが、手先が器用じゃないので、よくハンドメイドサイトで作家さんにお願いして作ってもらいます。
やっぱり仕上がりが綺麗だし、デザインや、お花やラインストーンは、相手の好きそうなものを選べるので、スペシャル感もあって、プレゼントするのも楽しいですヨ。
幸福の四つ葉のクローバーとか、お姉さんのラッキーモチーフ入れたらステキかも♪
ステキなプレゼントが見つかるといいですネ(^^)**
    • good
    • 1

残るモノが良いよね。


お洒落な写真立ては?
    • good
    • 3

そりゃ女ですもの


勝負下着は必須アイテム
ですよ、
通販サイトでゲット。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!