電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有村藍里さんの美容整形が話題になっていますよね?
私も、彼女と同じような悩みをもっています。
笑えば歯茎が見えるし、輪郭もちょっと出ているような感じが昔からコンプレックスでした。
彼女は引きこもりをしていたけど、美容整形をして今は楽しいと言っていました。
私は引きこもりまでは行きませんが、初対面の人がいるときは、マスクをしたりしています。
そういう生活もしんどいので、美容整形も考えていますが、どんなクリニックを選べばいいか迷っています。
クリニック、病院を選ぶ上で、重要なことってどんなことでしょうか?

A 回答 (2件)

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です

クリニックよりも医師一人一人の技術力で判断すべきです。どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。
執刀医とは別に。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

※プロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • 0

あれはテレビなど放送してないとこもあり

メチャクチャ痛いからね
4ぬ以上
そういうことも考えたほうがイイです
後、年を取ると
それが原因でとこか悪くなる可能性は大きいでしょう
リスクですね
    • 1