アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年交際させて頂いた彼女がいました。
交友関係から恋人関係になった関係です。
それまでは喧嘩もなく楽しい会話が続いていました
しかし突如元彼からの復縁の連絡があり、その彼女は私という彼氏がいるにも関わらず復縁を受け取り、突如別れ話を切り出されました。
突如過ぎて動揺して、別れ話に応じてしまいました。
なにが悪いのか聞いてもただ何も悪くないと言うんです。
この時私は黙って見てるしかなかったです。
このとき、私は何もしなかったことに対して悪かったのでしょうか。

A 回答 (2件)

良いとか悪いとかいう問題じゃない


あなたより彼のほうが彼女にとって魅力的な人間だっただけ
ただそれだけの話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ShowMeHowさん。ありがとうございます。
やはり、その方にとって魅力的の方を取っただけという事ですね。
自分を磨き続けることがいいのかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/23 14:39

友達から恋愛関係になることの方が難しいと思うな。


安パイだけど、きっと刺激が無くてつまらないのかも。
結婚するなら安定するけど、喧嘩もあったりする方が恋をしている感じがするね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!