アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mv:照合パターンに合いません。と表示されます。
mvできていないと思うのですが、どうすれば照合パターンに合うでしょうか?
一方、mv:cannot stat 'file name' そのようなファイルやディレクトリはありません。と表示されます。どうすればうまく実行されますか?

言語はFORTRAN90/95を使用しています。

また、違うシェルを実行するとき、End of fileと出力され困っています。。

わかりにくい説明になりましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

なにをしようとしているのか、さっぱりわかりません。

少なくとも、シェルの話であって、 Fortranとは無関係に思えるのですが。

「照合パターンに合いません」 は、例えば mv *.f back 等と、*とか?とかを使ってファイル名展開させようとして、該当するファイルが存在しないときに表示されます、
「そのようなファイルやディレクトリはありません」は、読んで時の如く、指定したファイルが存在しないときに出るもので、その表記だと「file name」というファイルが存在しないときに出ます。

どちらも、存在するファイルやディレクトリを指定するようにすれば出なくなります。
ただ、元が何をやろうとしているかがわからないので、どうするのが正しいかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

全くの素人なので、わかりにくくすみませんでした。