プロが教えるわが家の防犯対策術!

車間距離詰めれる人が理解できない
自分は少しでも近いとぶつかる恐怖心があって詰められないが詰める人は詰める
煽り運転はぶつかっても気にしない人?
車間詰められますか?逆に煽られたい人もいますよね?煽られるのを楽しむ人いますよね?

A 回答 (6件)

世の中には知能が低い人や暴走するタイプの人がいます。

それらは精神病の一種なのですが本人らには意識が無いので医者に行きません、配偶者、上司、友人は医者に行くように薦める義務があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:43

大型車でもなければ、サイドはもちろん、前の車を通してでもその先の交通状況分かりますしね。


僕は直前の車はもちろんですが、可能であれば1台先の車のブレーキランプも気にしてますし。

先を見て運転しちゃっているので、明らかに行けるにもかかわらず前の車がダラダラ行かないと、車間が詰まってしまうことがあります。
まぁそういう人はだいたい頭がちらちら下がっているので、スマホかなんかやっていることが多いですけど。
他の車間が詰まった車もそうですが、行けるのに行かない、よそ見してるは結構あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:43

40キロ制限のとこを38キロくらいで走ってる車は全滅してほしい


…これ本音…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:42

日本の車が優秀過ぎて、追突した位では人間はなんともならない。


だから、車間詰めてぶつかっても怖くないんです。
日本の車がちょっとぶつかっただけでも入院するくらいの衝撃受けるような車だったら煽りなくなるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:42

そう、制限速度20㌔㍍の狭い道をきっちりその速度で走ってやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:42

煽って来る奴にはコンビニとか走行車線に避けてサッサと行かせた方が宜しいかと。

無理はしないことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!