アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常でキラッとすることは ありませんか? 皆さんのキラッとすること、教えて下さい。 小さなことでも 構いません。
 また、キラッと目が輝く人を見ることはありますか。

「日常でキラッとすることは ありませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

乙さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

✴!Σ( ̄□ ̄;)
キラッ、と
するようなお題ならなら
御参加ヨロシクお願いします
(。-人-。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11142296.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけどさん、

(  ̄▽ ̄)キラリ

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 13:01

玄人さんこんにちは☆



マリリンの画像ありがとうございます。
ザクザクのダイヤがてんこ盛りですね(◎o◎)☆
で、ロレックスの時計ですが、ずっと旦那さんの前では、古い方はつけないで、新しい方しかつけていなかったんだけど、ある時、間違えて、古い方をつけていたら、あれ?って(^_^;) で、実は、って話したら、大爆笑(^_^;) で、良かったじゃない、しかしハイジらしいなって。でも古い方は買ってから10年近くたっていたし、2つ使えればいいじゃないって言ってくれて良かったです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ロレックスの件、落着してよかったですね。

画像はここから拾いました。パソコンのほうがいいのかもしれませんが、ここだとキラキラ動いてる画像にたどり着けると思います。

https://www.bing.com/images/search?q=diamonds...

お礼日時:2019/05/25 17:25

乙さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

コンビニでね
新作のシュークリ~ムが
キラッって

光輝き

食べてくれと
(笑)( =^ω^)

よく!ありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わしやけどさん、
新作のシュークリームで
足元キラッと
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/25 10:15

こんばんは。


最近無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/25 10:16

「また、デブの元を食べたな(怒)」



妻に内緒でこっそりスイーツを食べバレないだろうと思っていたのに、
私がゴミ箱に捨てたコンビニレシートを発見した妻の目が

「キラッ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とあるスーパーでいつも「レシートどうなさいますか」と聞く店員さんがいます。
買い物をしたのだからレシートは黙って渡すものだと思っていました。
しかし、「レシートどうされますか。(うっかり持ち帰ると、甘いものを買ったことがばれますよ。こちらで処分しましようか)」という心遣いだったのですね。
おじりこさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 19:13

あっらぁ


乙様 下に 輝く 4人娘が
来てるじゃないですかぁ
ぱくりとな?
キラっと する ぱっくり で
ふぁいなる あんさー?

アタシの磨いた
仕事場の ガラスドア 窓
もー キラキラ ですわん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ところで……内緒だけど
いくら包めば 5人娘に
してくれる?
こしょ こしょ あっらぁ無理
年の数程の〇〇なんて……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人(ゴニン)娘ですか?
娘のような狼のようなキツネのような猫のような、
カンタロさんなんていう男みたいな名前でいるから男と誤認(ゴニン)した。
いくら包めば・・
キラキラ、星の数ほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 19:19

え?りんちゃんのパク??


りんちゃんの見つけられない(笑)°・*:.。.☆
玄人ちゃんこんばんはあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
キラっとする事は……

玄人ちゃんのパクっを見つけた時!!
みーっけキラってなる(*´>∀<`*)キャハッ☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚
「日常でキラッとすることは ありませんか?」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ひねこちゃ、プッシュ式冷蔵庫ということでふうりんこさんの質問に答えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 19:21

会社の上司の頭部が、


朝日に反射して
キラッ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩としています。

心なしか事務所の雰囲気も
明るくなる気がします。

キラッと輝くのは、純粋無垢な
子供の目、だと思います。

どうして子供の目って
あんなにキラキラしてるんでしょう?
欲がなく、無心で陽気だから?

童心に帰るって大事かも
って思いました~(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Twinkle, twinkle, little star,
きらきらきらめく小さな星よ

と子供が口にする歌詞さながらに
その目は輝いて
でも歳と共にギラギラ・ギトギトとなっていまいがち
欲に目が眩んで、というのはあるような気がします。
さっぺさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/25 05:35

乙さ〜ん、早速パクって貰えてありがとうございます٩(๑❛∇❛๑)۶


特別な日にしか付けないダイヤのペンダントがキラッ☆
新庄剛志の白すぎる歯がキラッ☆
異様なくらい白いですよね〜
最後にキラッとするものを…
(´。✪ω✪。`)✧*。(☆ω☆*)キッラキラ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

新庄氏のことは知らなかったのですが、検索すると、300万円くらいかけて歯を治療したとか出ていました。歯は少し黄色い象牙色のほうが私は好きです。あまり白すぎると浮きたってしまいますね。ふうりんこさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/24 19:24

玄人さんこんばんは☆



風鈴子さんの質問のパクリなのに一番乗り?で失礼しまーす(^.^;)
毎日つけている、指輪や時計のダイヤがキラッとします。それが好きだから特殊な液体で良く磨いています。
ダイヤモンドは女の子の親友
Diamonds are a girl’s best friend ♪
というマリリン・モンローの歌があるくらいですからねo(^-^)o
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハイジさん、補足の画像をネットで拾ったときはキラキラが動いていたのですが、ここに貼ると静止画になってしまいます。
 そういえば、見つかったロレックスの腕時計のことは旦那さんに話されましたか。

お礼日時:2019/05/25 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!