電子書籍の厳選無料作品が豊富!

股関節をやわらかくする方法

私はダンス未経験者なのですが、どーしても踊りたいものがあります。ダンスは、体がかたいと不便(?)なので、1番かたい、股関節をやわらかくする方法を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

しこを踏んで、マタワリ。

    • good
    • 0

酢を飲む。



曲馬団の人は
酢を飲んでいると
聞いたことがある。
    • good
    • 1

開脚ですね


無理しない程度で時間を掛けつつ。です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!