いちばん失敗した人決定戦

彼氏が、肉体関係を進めたい(最後まで)から家に来ないかと言って来ました。

私がまだこの手のことが慣れてなく直ぐに色々な事が出来てないので。。。付き合って以降、結構肉体関係をゆっくり進めようと言われます。

普段はデートもしますが、手をつないだり、バレンタインデーなどイベントへのやる気も薄いです。。。イベントごとは強制したくないので、あまりわがままな事は言いません。。

これは本当に私を好きでいているのか、性欲が勝ってるのでしょうか。。色々プレッシャーです。

A 回答 (5件)

キミがやりたくないならしなくて良いです。

    • good
    • 2

性欲が勝っているのでしょうね。

わざわざ肉体関係をとはっきり言っているのですから。
言葉は悪いけど、やりたいから来てくれということですね。相手の目的はやることです。
    • good
    • 0

彼が貴女に何を求めて居るのか?ハッキリ聞けばどうですか?


どう見てもヤリたい感が先行してる様に思うので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
少し前さりげなくさらっと聞いたら、気持ちいからやるんじゃないと言われてしまいました。彼とデートも楽しくて少しでも愛情を感じたら、良いんですけど。。。よく分からなかったので。。よく考えて行動します。。。

お礼日時:2019/05/25 12:48

どんなスピードだろうが、彼の頭の中はやれるかどうかですよ。



彼がそこまで言うのならとか、彼に申し訳ないとかではなくて、あなた自身がどう思うかです。

この男とやってもいいと思うかどうかです。

まだその気持ちになれないのなら、あなたのペースで良いのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
分かりました。よく考えてみますね。。

お礼日時:2019/05/25 12:48

性欲が勝っているのかもしれないし、


好きだからこそ親密な関係を求めているのかも知れない。

本当に好きなら、体の関係を無理やり達成しようとしないでしょうから、
あなたが拒んだ時の反応であなたへの愛情が計れると思います。

付き合っているんだから当然だろ?
好きならできるだろ?
断るなら別れる。
・・・こんな事を言うようなら、あなたの不安な気持ちに寄り添う気もなく、性欲がメインになってると思われます。

無理して耐えて相手の要求に応じてポイされたらたまったもんじゃないですから。
コトを勧めたいという要求は、相手を信頼できて、自分の不安がなくなってきてからで大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう言い方はされてないのですが、、、。無理に襲うことはないのですが、どんどんプレッシャーが私の中で高まっていて、、、
よく考えてみます。私は気軽にはやはり出来ません。。。

お礼日時:2019/05/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!