プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯後の連絡

昨日マッチングアプリで知り合った同い年の男性と食事に行った後私からお礼のLINEをしました。
男性からもお礼のLINEがきて、私がありがとう!と返して向こうが既読無視してLINEが終わってしまったのですが続かないということは脈無しでしょうか?
私としてはもう一度会いたいのですが、向こうにその機がないなら私から送っても迷惑かなと思ってしまいなかなか送れません…。

A 回答 (4件)

もう一回送ってみて返信が無かったら脈なしだと思います。

あきらめずに送ってみては。
    • good
    • 0

質問者様にその気があるなら誘えば良いじゃないですか。


既読無視って「ありがとう」に対して「ありがとう」の返信でこれに何を返せというのでしょう。
延々と「こちらこそありがとう」の応酬ですか?
会話は一段落しているじゃないですか。

自分から誘って断られるのが怖いなら待つか諦めるかしかないですね。
チャンスを逃したとしても、相手の迷惑を配慮できたあたし、ってことで大したダメージ無いでしょう。
    • good
    • 2

既読無視もなにも、、ありがとうと返事して終わりじゃないの?完結文でしょ( ̄▽ ̄;)



ありがとうと返事して話を続けたかったら他にも話題盛り込まないのですか??
普通、「今日はありがとう。良かったら・・・」って続かないの(笑)

その程度の話術しかないなら脈ナシでも普通だと思いますが。
脈ナシ=ご自分のパーソナリティの低さと認識してくださいね~。
    • good
    • 2

相手さんの近況が.忙しいんかも知れんよ!ほら.たまに.人気もんに為ったかように.忙しく為る時って…あるでしょ?それかも知れんよ!食

ったら.近況どうなん?位の事は.ゆうてもええんちゃいますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!