dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで友達に『これを食べた』とか『ここに行ってきた』と画像付きで送信しても既読がつくだけでスタンプも無いというのは、相手が疲れているということ?

A 回答 (4件)

あーそう。

だから何?自慢?と思って返さない人多いです。なので疑問形質問形にするんだよ。
これを食べた→美味しかったよ。友達の名前は何が好き?もしくは友達の名前は何食べた?
ここに行ってきた→楽しかったよー。友達の名前と今度遊びに行きたいと思った今度遊びに行きたいね
    • good
    • 1

わざわざ言ってこられても...


って感じじゃないですか?
    • good
    • 0

興味が無いのよ

    • good
    • 0

それもあるかもしれませんが、私なら面倒くさくて返信しません。

一個人の意見ですのでご参考までに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!