アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンのフタはいつも何で押さえていますか?

A 回答 (25件中1~10件)

キッチンタイマー

    • good
    • 0

テレビのリモコンです。

主人に作ってあげる時。
    • good
    • 0

カップヌードルなら、底にシールが付いているし、それを使う。


スープ等が別になっているのなら、それで押さえる。
    • good
    • 0

ハサミです、

    • good
    • 0

割り箸で挟んでます

    • good
    • 0

小さい皿

    • good
    • 0

余計なお世話です‪w

    • good
    • 1

ラップとか

    • good
    • 0

付属の テープ又は


お湯をわかした ヤカンの蓋
など、そこいらにある物
    • good
    • 0

本家の日清カップラーメンなら付属のテープで、他メーカのものなら箸で、焼きそばなら付属ソースで押さえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!