プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップラーメンのフタはいつも何で押さえていますか?

A 回答 (25件中11~20件)

テーブルにあるものを


フル活用、、

皿があれば皿
漫画、開けてないカップ麺があれば、それさえも活用
    • good
    • 0

朝刊、更にリモコンで押さえます。

    • good
    • 1

小さなお皿を上下反対で乗せています。

    • good
    • 1

箸で押さえています。

    • good
    • 0

電気ケトル乗せてます。

    • good
    • 0

そのへんのもの

    • good
    • 0

ヤカンヽ(・∀・)ノ

    • good
    • 0

カップラーメンならコショウの入った瓶を乗せています。


どのみち使いますからね。(笑)
カップ麺の蕎麦や饂飩は唐辛子の入った瓶です。
    • good
    • 0

職場のある部署では,「ふち子さん」を置いてました。

割りばしをかかえてくれますよ。
    • good
    • 0

テレビのリモコンを載せています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!