アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりアイドルみたいに可愛い女の子が付き合ったり遊ぶような男はジャニーズみたいなモテるイケメンが多いですか?

そういう女の子はイケメン好きですか?

A 回答 (2件)

女の子は見た目だけで恋人選ばない場合が多いよ。

見た目が良ければ自分とその子供を守ってくれるとは限らないからね。
女は優秀で、自分とその子供を裏切らずに守ってくる男が一人いればいいと本能で思ってるから

男は口には出さないけどほぼ見た目だけで女の子を決めてるけどね。
出来るだけ多くの女に種つけるのが目的で生まれてきてるからな。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?

彼氏いてもイケメンに言い寄られたらほとんどイケメンにいくし、捨てられてもいいし弄ばれるの望んでイケメンに近づいてる女の子も大量にいます。

寧ろ相手にされない不細工に愛される位ならモテて手の届かない遊び人のイケメンと遊んでいい思いできた方がマシって女の子の方が圧倒的に多いです。だからヤリチンが生まれるんでしょ。

そこは女じゃないから本当はどっちが多いかは分かんないですね

女が男を選ぶ要素は主に2つだと思ってます。
•優秀(イケメン、マッチョ、背が高い、金持ち、特技がある等々、、)
•自分と子供を守ってくれる(浮気しない、金がある、優しい、他の女と差をつけて自分を見てくれる等々、、)

これら要素のうち何かが当てはまれば女は男に興味を持つことになると思ってますが、衝動に駆られやすい女ほどイケメンに行ってしまうんだと思いますけどね。
だから可愛い子がイケメン好き多いとは限らないと思いますね

男は目的が1つだから女を穴としか見ないし、見た目が第一ですけどね(笑)アプローチする手間があるから、成功率の高そうでなるべくかわいい子に片っ端から行く感じですね
    • 0