アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
先日パチスロを打ってなんですが途中飲み物をこぼしメダルがびしょびしょになってしまったんですがそのまま遊戯を続けました。台に問題が起きたりしないか心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

スロット機の中に、スキマから入らなければ、大丈夫です。

メタルやぱち玉は、循環器で、洗浄しているので、問題ないですが、機械に入ったコーヒーは、ベト付くので、掃除が必要ですが。
スプレー洗浄すると思うので、大丈夫ですよ。

元々、ジュースを打つ時に飲めると言う事は、こぼすことも前提にしてます。ご安心を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 17:55

あまり気にしなくても大丈夫です


普通の店は、計数器下で洗浄していますから

ただ、メダル投入口の掃除は機種によってはめんどーですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!