アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居を建築中の26歳です。
昨日外壁塗装をして頂きました。
ただ、翌日の今日が大雨なのですが問題はないのでしょうか?
また、このように中途半端(素人目線なので言い方すみません。)に見える写真のような塗り方は、大丈夫なのでしょうか?ここだけムラになったり、浮いたりだとか…
まだHMからの連絡が返ってこないので心配で質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

「新居を建築中の26歳です。 昨日外壁塗装」の質問画像

A 回答 (3件)

塗装した当日ならともかく、翌日の雨は問題ないですよ。



塗り残してある部分も、雨がやんだらもう一度汚れをきれいに拭き取って塗装するでしょうから、むらになったり剥がれたりすることはありません。

心配しなくて良いですよ。
    • good
    • 1

壁下地も防水使用でしょうから大丈夫でしょう。


何でそこだけ塗り残したかのほうが不思議です。
何か取りける場所なんですか?
    • good
    • 0

心配いりません。

ムラがあるように見えますが、キチンと塗ってくれますよ。

雨も普通、外壁も濡れますから大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!