アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市で通り魔事件が起きた。
その犯人は、自分の首を刺して重体だ。
俺なら、爆弾を身に付けて、混雑する車内で自爆テロをしてやるよ。(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

80歳の者です


確かに岩崎さんがやったことは重罪ですが、彼だけが悪いとは言い切れないと思います
長期間無職でも最低限自分にできる家事はしていたのに、ひきこもりと言われたのでは腹が立つ気持ちよく分かります
    • good
    • 0

爆発物に関する書き込みは、本当に警察が動くので、今からでも謝罪された方が良いです。


60年代、70年代に左翼活動家による爆弾を使ったテロが多発したので、警察は爆発物に関しては銃や刀以上に厳しく取り締まります。

数年前に、「小学校で小女子を焼く」と掲示板で書き込みを行った人物が警察に逮捕されています。現実に入手が不可能に近くても、警察は見せしめに逮捕します。
    • good
    • 0

爆弾ってどこで手に入れるんです?

    • good
    • 1

人を巻き込んで何が楽しいかを教えてください。

    • good
    • 2

自分一人だけで自爆してくれよ

    • good
    • 4

済みません



亡くなられた方々のご遺族に大変失礼なコメントだと思います。

に訂正します。
    • good
    • 1

亡くなられた遺族の方に失礼だと思います。

    • good
    • 2

宜しくお願いします

    • good
    • 1

頭がおかしいんじゃないの?


この通り魔並み・・・
    • good
    • 7

自分1人で死ぬのが怖いからと言って関係の無い人を巻き込まずに、一人でどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!