アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのパーソナルで知り合い男性側の自己PRには「失恋したけどようやく立ち直りつつあります。男友達が多い女性はNG」と書いてありました。職業はお医者様ということでした。私のほうからメールしたのですが(身内・友達にお医者様が多いということもあって)お返事をもらいました。すぐに携帯アドレス交換して写メール交換して、彼のほうから「話してみたい」ってメールがあったので電話で話しました。そのとき、感じよかったので実際に逢おうってことになりました。メールし始めて1週間ほどたってからでした。その時は1時間程度お店で自分のことなど話して帰りました。その後、「楽しかったよ。また逢おうね」ってメールがきました。それからほぼ毎日メール交換はしていてその内容は「早く逢いたいね」とか「デートたくさんしようね」といったものでした。
先日逢ったのが2回目でした。彼とは電車で1時間くらいの距離があって、仕事が終わって彼に会いに行くと駅まで車で迎えにきてくれました。(助手席のドアを開けて乗せてくれたのに感動でした。初めての体験で)それから食事に行って、クリスマスのイルミネーションをバックに一緒に携帯で写真撮ったりしました。それからドライブして海辺へ・・・。そしたら突然抱きしめられキス(ディープ)されました。一応「嫌じゃない?」って彼が言いましたが私は「嫌じゃない」って答えました。私的にはいいと思ってた人だし、ドキドキしてたから嬉しかったってのが本音です。でも、ちょっと早い展開のような気もして・・・。男の人の本当の気持ちってどうなのかなぁって気になっています。彼からは「付き合って!」って言葉はないし私からも言っていません。「O型同士だからO型しか産まれないね~」とか冗談で話したりはしていましたが・・・。私は30歳で彼は35歳。自分の都合のいい考えしか出来ないでいますが、客観的な意見をお願いします。

A 回答 (5件)

忙しくても電話の1本もくれないのですか?

あなたからしなくても相手からもなし?
メールだけ?好きな人の声って聞きたくならない人なのかな?
脈なしのような。。。。

2回目。はやいと思うなあ。
止めなかったら先までいってた訳でしょう?
断わって様子見ては?
それで連絡なくなるなら脈なし。

出合い系サイト、他の人とも合ってる可能性ってないですか?
それに一時間はそこまで遠くないよ。
それだけで判断しないで。使える女になる見込みがあるなら最初は迎えに行くもの。

クリスマス近いです。確かに。
期間限定で遊ばれないように。

厳しい事認めたくなければ自分が思った通り、次回あった時にでも先に進めばいい。結果はすぐ分かるよ。
最初からどうするか決めてて質問してないですか?
冷静に見て下さい。
    • 0

あそばれているかよりもまず、本当に医師ですか?35歳で、医師で独身の人は皆無に近いですが・・

医局はどこ?など本当に医師であるかまず確認したほうがいいです。

この回答への補足

本当に医師です。名前も聞いてネットで検索もしたんです。医者って大抵名前検索したら何かしら情報がでるので・・・。ちなみに顔写真まで出てきたんで、ビックリでした。本人に間違いなかったです。

• 0

こんにちは

Yahooで知り合った人と実際にお会いになったと
言う事ですね。

キツイ意見になるかも知れませんが、
脈があるないと言う前に、
そう言う相手を信用しても良いのかをもう一度
考えてみてはいかがでしょうか?

35歳にもなる、社会的にも地位のある人が
そのような所での出会いを求めるとは私には思えません。

客観的になる必要のある点をもう一度見極めて
ご自分を大切になさって下さいね。

この回答への補足

そう思って私もここで相談しているわけです。ってことは、やっぱり遊びの付き合いってことでしょうか?

• 0

脈アリだよきっと☆彡

ただ文面を読む限り
あなた相当舞い上がってますね
遊ばれそうな
素質もアリそうだし・・・・

とにかく
落ち着いて
相手を見極めなよ
いい大人なんだしさ☆彡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!私も少し冷静になります。

遊んでいることもあり

本気の場合もある。
本人にしかわかんない質問ですよ

>ちょっと早い展開のような気もして・・・
なにが早いと言うのでしょうか??
もしかして2回目でキスがということでしょうか?
だとしたら遅いんじゃない?と言うのが感想
一回目のデートでSEXってことだって有る訳なんですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本人しだいですね~。2回目でキス遅いですか?そうかなぁ~。初めてで体の関係をもってあとで後悔するのが恐くて、今に至ってます。