プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての彼氏とお別れしました。
私から別れを告げました。
最後に「今までありがとう」と言う手紙を送ろうと思うのですが、ダメでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れる際、言えなかったんです。
    口下手で、口頭じゃ言いにくいので、、

      補足日時:2019/05/28 14:22

A 回答 (9件)

今更送るような事やめなさい


もう別れたのだから、元彼が未だ未練あったら勘違いしてストーカーになったら厄介だ
    • good
    • 1

全然ダメじゃないよ。


そういう感謝の気持ちは嬉しいと思う。

でも彼氏にしたら気持ちが残っちゃうし、辛さが倍増するかもしれない。
気持ちがこもってしまう手紙より、口頭で手短に伝えた方が、かえって彼にとっては良いのかも。
    • good
    • 0

ダメではないけど意味はない。



あなたの自己満足だけ。

それだけのことなら、別れを告げたときに言えばいいのに。
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

何か意味あるの?


別れた理由は知らないが、未練があると思われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れる際言えなかったんです。
口下手なので口頭じゃ言えないし、
ラインじゃなんか軽いし、、
本当に感謝を伝えたいだけなんです。

お礼日時:2019/05/28 14:25

あなたから別れたなら、やめておいた方がいいかなぁ。


出来るだけ、悪者になってあげないといけないと思うんですよね。
そうじゃないと相手の方が、次に進みにくくなります。
    • good
    • 4

>「今までありがとう」と言う手紙を送ろうと思うのですが、ダメでしょうか?


 振っておきながら「サンクス」は良くない。

 ●●(自分の名前)が、ワガママな女でごめんなさい。

 ラインでこの程度なら相手の心は乱れないで済むが、
「有難う」だと「俺は、お前の打ち出の小槌じゃねえんだよ!」って感じになる。
    • good
    • 0

「別れたい」は言えるけど「ありがとう」は言えない口下手で、この人初彼氏?ほんまかいな。

これから恋愛しても貴女が言われますよ「別れましょう」って。
    • good
    • 0

どっちから振ったの?復縁は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!