プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、iCloudに写真を保存するのを辞めたく
(iCloudのストレージを買うのが馬鹿馬鹿しく思えたので)
オリジナルをダウンロードに変更してから
iCloudへのアップロードをOFFにしました。

29日以内に写真を本体に保存すれば
写真が本体に残ると書いてあったので。

毎日Wi-fi環境にいますが
一日2、3枚程度しかダウンロードが進まず
先日29日経過してしまったようです。

結局ダウンロードできなかった8000枚程の
写真が本体から消えてしまいました。
もう復元はできないのでしょうか?

ストレージの購入を辞めたいのに
オリジナルのダウンロードもできず
とても腹ただしいです!
何かいけなかったのでしょうか?
詳しいかたいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

復元は無理です。


そこまでサービスは提供されていません。

・・・本題・・・

パソコンでバックアップすれば良かったのに。
…とインターネット接続可能なパソコンがあることを前提にアドバイスをしてみました。

・・・余談・・・
No.1の回答へのツッコミ

>有線にすればいいのに
!(・ω・`)ノノ
これを勧めるのか!
 https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003274/sa …
    • good
    • 1

ストレージ」なら無料のモノが有るのでそこに保存すればいいです


たとえばDrop Boxなら5GB無料です。他にも沢山有るので
探してください。
    • good
    • 0

有線にすればいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!