プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近読書を始めたいと思っています。初心者でも読みやすい小説があれば教えていただきたいです。ミステリーやヒューマンドラマ的な要素がある作品だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

「サウスバウンド」奥田英朗


「なかよし小鳩組」荻原浩
「永遠のジャック&ベティ」清水義範
    • good
    • 0

いろいろ話題になった


「白い巨塔」山崎豊子(著)
新潮文庫。
文体に癖がありませんし、初心者でも読みやすく、読み手を掻き立てるヒューマンドラマです。
    • good
    • 0

東野圭吾の作品は読みやすいです。


 ①流星の絆
 ②加賀恭一郎シリーズ 全十作品
 ③ガリレオシリーズ  全八作品
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!