プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけ(嫁や彼女)を愛してくれて 他の女性に目もくれない男性 そんな人 いるわけないですか?

A 回答 (8件)

一途な男性いるでしょ。

    • good
    • 0

ふつーに居るでしょう


妻より長女次女のほうが大事ですから、
    • good
    • 0

いますよ。

たくさん
でも、愛される努力を怠るとダメになると思います。
たいていの恋人や夫婦はそうですよ。

ありのままとか自分らしくとか自然体とか、
勘違いしてさらけ出すと失敗するんじゃないかと思います。
個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

残念ながら、いないと思います。


誰でも心の中では多少は美人に目が行くでしょう。
ただ、そこから先に進むのか、見るだけで終わるのかは人により大きく違いますね。
    • good
    • 1

はい、いるわけないですね。


ただ、ウロウロしていても最後は自分の元に戻ってくる。
帰るべき巣がどこにあるかを理解している男性なら心配はいりません。
必ず最後に愛は勝つ。
    • good
    • 1

というか、自分に似た人が自分に寄って来るんですよ。

    • good
    • 0

沢山居ますが、旦那や彼氏が与えた同じ価値の物を相手に返している場合は殆ど浮気はありません。



今の女性は自分の依存を愛情と勘違いしているので付き合っていても愛情不足になり浮気や不倫をするようになります。

しない家庭やカップルは奥さんが旦那に愛情を注いでいる家庭です。
    • good
    • 0

奥さんや彼女次第でしょうね。

ここでも、家事を手伝わない、子供の世話をしない、姑との関係がマザコンだ…などを長々とつづり、どうしたら良いですか、を良く見る。つまり、夫と父親としての義務と責任だけを押し付け、それが完璧に出来ないなら、離婚したい、と。妻からはこうしてあげているのに、というのは全く見ない。お互いに、結婚した時の感情を忘れていなければ、別の人に興味を持つ事は無いと信じたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!