dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋肉注射ってどれくらい痛いですか?
私は体験してみたいです。どうしたらできますか?

A 回答 (4件)

ご自分で試したら如何ですか。

自分に対する注射なら、医療行為違反にはなりません。糖尿病の方は、自分で注射をしています。
    • good
    • 0

筋肉注射はゆっくり大量に薬液を投与する目的なので、ワクチン系は筋肉注射です。


インフルエンザの予防接種でも受ければ経験できます。
    • good
    • 0

太ももを思いっきりつねって下さい



それよりは痛くないと思います
    • good
    • 0

右目にボールペンを刺しこむのを想像してください



どの筋肉注射がいいですか?
病気でもないのなら普通は筋肉注射なんてしませんから体験できませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!