電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子です!
私は好きな人とLINEで、最近お互いパンツの見せ合いをしています。彼から強制的に見せて!と言われます。断っても断っても見せて!と言われます。だんだん、エスカレートして送る画像がやばくなっていくと思います。(LINE電話で話しながらトークで写真を送りあってる。)
私はどうしたらよいのでしょうか?写真撮って見せるとか、毎回恥ずかしすぎて嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 彼自身も自分のを写真撮って見せてきます。

      補足日時:2019/05/31 01:04

A 回答 (8件)

無視すればよい


ネットにさらされたらどうするの?
軽い気持ちでしてるかもだけど、あとあと後悔するのはあなたですよ
    • good
    • 2

普通のデートなら何か適当なこと言って、少し早めに帰って来た方がいいですよ。


すでに大人の関係なのでしたら、なおの事避けたい所です。
スマホやビデオカメラで行為を撮影される危険が大です!
    • good
    • 1

今まで送った写真は、残念ながら流出してるでしょう。

一刻も早く縁を切る事をお勧めします。なんなら強制わいせつで訴えてもいいレベル。身バレする様な写真と、パンツ以上の過激な写真送ってないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、会う約束をしています。
遊びに行く場所などは決まっています。

お礼日時:2019/05/31 01:30

>怒っても、ダメだと言っても、「大丈夫だって!!」ばかり、、、


普通は相手にせずブロックです。
「親に相談した」と送れば、向こうの方からブロックしてくるかもね。
    • good
    • 1

>彼自身も自分のを写真撮って見せてきます。


なぜあなたは怒らないの?
私があなたの親ならその男の家に怒鳴り込んで、あなたからはスマホ取り上げだな。
リスクに鈍感すぎる人間にスマホは持たせられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒っても、ダメだと言っても、「大丈夫だって!!」ばかり、、、

お礼日時:2019/05/31 01:15

30男?


控えめに言って犯罪かと。
あなたも危機感がなさすぎです。
    • good
    • 1

さっきの質問にも答えましたが、絶対にやめた方がいいです。


いくら好きな相手でも、リスクが大き過ぎます。
何かがあって別れた後、その人がずっとスマホにその写真を保存してたりしたら嫌じゃないですか?
他の友達に見せたり、晒されたりしないと言い切れますか?
また、悪意がなくても何かの拍子に流出してしまう可能性だってあります。
恥ずかしいというだけの問題でなく、本当に危ないんです。
そういうリスクを知りながらやっているなら最低ですし、知らないようならあなたから伝えて、写真を目の前で全部消してもらってください。
自分の欲求を押し付けて彼女の身の安全も考えないような男は駄目ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人とは11歳差です、、、

お礼日時:2019/05/31 00:58

やめときなよその男子。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は男子といえる年齢ではないのです。笑

お礼日時:2019/05/31 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています