電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のいる女性に質問です!!
LINEで、お互いのぱんつ見せ合いとかした事ありますか?また、彼氏からLINEでぱんつ見せて!とか、言われた事ありますか?
こんな事聞かれたらどう思いますか?
また、したいと思いますか?

A 回答 (10件)

見せるわけないですよ。

    • good
    • 2

小学生レベルかな。

っていう感想。
こんな事聞かれたら幼稚だなって思うだけで真剣に悩まない(笑)
流しますよ。そして好きという感情が冷めるかも。

だってさ、性行為したら普通に見るし。
え?まさか小学生なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、性行為した事がないからですかね、、、

お礼日時:2019/06/01 14:17

何度もありますよ。


あ互いの服を洗濯するし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い見せたんですか??

お礼日時:2019/06/01 14:17

ない


変態だなと思う
    • good
    • 1

あります。

気持ち悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるんですか!!!
見せましたか!?

お礼日時:2019/05/31 07:44

なぜイラっとするかというと、そんなことを言うのは馬鹿男に決まってるからです。


なぜ馬鹿かと言うと、リスクも危険も考慮しないような軽薄な行為だからです。
もしも相手がリスクを知っててそういうことをしてるなら、「彼女に嫌な思いをさせてる上危険に晒してるのは知ってるけど、それでも自分の性欲を優先したい」という事です。
どちらにしろ最低ですね。
    • good
    • 4

>何が嫌ですか?


発想が幼稚すぎる。
    • good
    • 3

言われたら冷めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ冷めるのですか?

お礼日時:2019/05/31 00:55

小学生じゃないんだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が嫌ですか?

お礼日時:2019/05/31 00:55

言われたことないです。


絶対に写真は送りません。
多分、頼まれたらイラっとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜイラッとしますか?

お礼日時:2019/05/31 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています